ぽてぽてまる。

フェレットやラット、日常のことをつらつら書きます

家族紹介~フェレット~

フェレットたち紹介~。

 




f:id:jinno_petlog:20160919175548j:image

うめ(ホールデン、女の子、セーブル)

11ヵ月
うめちゃんは女の子なのに(だからこそ?)メチャクソ噛み付きます。カミツキガメです。
くるぶしを見つけるとすぐさま駆け寄ってきてガブガブです。腕も噛みます。
手でがっちりホールドして、穴が開くほど噛むのです...とんでもないお転婆娘ですね~(›´ω`‹ )

 



f:id:jinno_petlog:20160919175611j:image

あずき(カナディアン、男の子、バタースコッチ)

1歳10ヵ月

あずきは、カナディアンとは思えないくらいの細っこさですが特に疾患があるわけでもなく、3匹の中では一番元気です。
そして、全然噛まない良い子!
でも全く芸は覚えてくれません。
多分、3匹の中では次男坊の立ち位置的な?

 


f:id:jinno_petlog:20160919175538j:image
 

はち(カナディアン、男の子、シルバーミット)

1歳10ヵ月

はちは3匹の中で一番おっきくてもっふもふののんびり屋さんです。
常にぺターンとなってます。
じゃれあい時も首を噛んだりする代わりに、しつこく舐め回します。
そして怒られてる...(笑)
寝入り端もよくほかの二匹を舐めてあげたりと、面倒見の良い長男タイプです。